アーカイブ:2016年 10月

  1. 10月30日放送の「情熱大陸」にキングダムの作者原泰久さんが登場します。 連載10年を迎え、44巻まで発行される人気漫画です。 そうなると、きっと年収もかなりの額なはず。 原泰久さんの5か月間に密着取材していますが、自宅の福岡県大…

  2. 10月28日放送「爆報!THE フライデー」に水戸泉(錦戸親方)さんが出演。 今の錦戸部屋の現状を語ってくれます。 週刊新潮で、部屋崩壊と報じられ、その原因が嫁の小野友葵子さんにあるというのです。 真相はどうなっているのでしょ…

  3. 10月23日のフィギアスケートアメリカ大会で、宇野昌磨選手が男子ショートプログラムで3位になりました。 国内初の4回転フリップを決める宇野昌磨選手。 実家や祖父が画家で、芸術性は譲り受けたものでしょう。 父や弟は、会社経営とモ…

  4. 乃木坂46の橋本奈々未さんが来年2月で卒業し、芸能界も引退すると「乃木坂46のオールナイトニッポン」の生放送で電撃発表しました。 橋本奈々未さんは、以前トイレを盗撮されたことや病気を告白しています。 また、彼氏とUSJデート疑惑もあ…

  5. 慶応大学のミスコン中止の理由が未成年飲酒伊以外にも理由があり、暴行疑惑が浮上している事件。 被害者とされる女子学生が警察に被害届を出し受理され、捜査が始まっています。 慶応大学の広告研究会のメンバーが加害者とされているのですが、過去…

  6. 小林麻央さんの現在の主治医は、慶應義塾大学病院の高橋麻衣子医師だと女性自身の記事によってわかりました。 9月のブログ開設を促したのも、現在の主治医の後押しがったからこそだと話している小林麻央さん。 高橋麻衣子医師とはどんな方なの…

  7. 五條堀美咲さんが失踪、行方不明になって早半月経ちました。 家族や友人がSNSを使って拡散していますが、今まだ、見つかっていません。 今、有力な情報として五條堀美咲さんのInstagramに年下彼氏とタイトルが付いた写真がアップされて…

  8. 8月はリオオリンピック、9月はリオパラリンピックが盛り上がり、10月7日にメダリストたちによる虎ノ門ヒルズ近くで式典を行った後、銀座パレードが行われます。 メダリストの中には不参加もあるそうです。 参加選手と不参加の理由は? …

  9. 今流行りのピコ太郎。 10月7日からは、世界134カ国で「PPAP」など4曲が配信開始になります。 正体は、古坂大魔王ということがわかっていますが、PPAPはペンパイナッポーアッポーペンで意味と歌詞全文をのせてみました。 ご覧…

  10. 吉本新喜劇のたつじいこと井上竜夫さんが10月5日に亡くなっていたことがわかりました。 井上竜夫さんのは病気で酸素ボンベを使っていたとのこと。 死因は、高度肺気腫。 たつじいと若い人から親しまれ、「おじゃましまんにゃわ」のギャク…

RETURN TOP
スポンサーリンク