アーカイブ:2017年 2月

  1. 学校給食で集団食中毒が東京立川市と和歌山県御坊市の給食でおきました。 この2つの集団給食には、同じ海苔が使われていたことがわかりました。 大阪市内にある海苔メーカー「東海屋」が製造した「きざみのり」と「焼きのり」からノロウイルス…

  2. 2月27日、意識不明になり病院に搬送され死亡しました。 女性は名古屋市中村区の東海美容外科クリニックで美容整形の手術を受けていました。 千種区在住の32歳女性で、局部麻酔で手術していたところ、意識を失ったようです。 東海美…

  3. 女性自身で休業中の石田純一さん(63)の娘すみれさん(26)が現在の心境とネットで騒がれているSNS炎上についてコメントしました。 画像もあり、病名の「うつ」ではなさそうです。 取材に対して、引退するのではなくアメリカのハリウッ…

  4. 2月27日発売の週刊ポストにて嵐櫻井翔さんとテレビ朝日アナウンサー小川彩佳さんとの熱愛が報じられました。 記事内容は、連日二人があっている様子を画像と共に伝えています。 小川彩佳アナの誕生日には、二人で都内の高級ホテルに宿泊。 …

  5. 2月27日発売の週刊ポストから、嵐櫻井翔さん(35)とテレビ朝日小川彩佳アナの熱愛が報じられました。 週刊ポストは、連日11日間張り込みしベランダに出ている姿、送迎する画像を載せています。 その中で、ネットで話題になっている「車…

  6. 嵐の櫻井翔さん(35)とテレビ朝日小川彩佳アナ(32)の熱愛交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じます。  櫻井翔さんは「NEWS ZERO」、小川彩佳アナは「報道ステーション」と同じニュースキャスターを受け持っています。 …

  7. いきものがかりが「放牧宣言」をしたのは2017年1月。 突然の発表に驚いたファンも多かったですが、現在は、ボーカルの吉岡聖恵さんは、一般男性と結婚間近といわれ、リーダーの水野良樹さんは第1子が誕生しました。 山下穂高さん(34)はま…

  8. 小倉優子さん(33)の旦那菊池勲氏(33)が昨年8月に小倉優子さんの後輩アイドルとの不倫が発覚してから、離婚間近といわれてきたのですが、2017年現在小倉優子さんと旦那菊池勲氏をフライデーが別居していることを報じています。 現在の小倉…

  9. 清水富美加さんの不倫相手が「KANA-BOON」のベーシスト飯田祐馬さん(26)であり、一連の出家騒動が続く中、今度は、若手俳優Aと付き合っていた事実が判明。 一体誰なんだろう? 2chでは名前の特定が進み、吉沢亮が特定かと濃厚…

  10. 2月23日に皇太子さまが57歳のお誕生日を迎えられ、ご一家の2017年最新の画像が各メディアに公開され、愛子さまの激やせにまた注目が集まっています。 今日発売の女性セブンでは、「拒食症」との疑いを強めているようです。 2017年…

RETURN TOP
スポンサーリンク