アーカイブ:2017年 4月

  1. 4月28日に女優の菊川怜さんの結婚が発表され、一般男性ということでしたが、「とくダネ!」で小倉智昭さんが話していた「すぐにばれる」が現実になりました。 相手は、不動産会社「オウチーノ」会長穐田誉輝(あきたよしてる)さん(48)。 ク…

  2. 4月28日「とくダネ!」の放送中に司会の菊川怜さんの結婚が発表されました。 すでに入籍しており、相手は40代一般男性。 旦那さんはどんな方なのでしょうか? 職業や顔画像はあるのでしょうか? スポンサーリンク 菊川怜…

  3. 娘神田沙也加さんの結婚が話題になり、母が松田聖子さんということが若者の間では知られていないようでした。 ジェネレーションギャップを感じるわけですが、松田聖子さんから未だに祝福のコメントはありません。 松田聖子さんは現在、夫の河奈裕正…

  4. 昨年12月に週刊誌フライデーによって、薬物疑惑が取りざたされ、突然引退をした元俳優の成宮寛貴さん(34)が極秘帰国していることがわかりました。 以前から、帰国していて復帰が騒がれています。 居場所は北海道や原宿で目撃があります。 …

  5. シンガーソングライターでタレントの泰葉さんが自身のブログにて「告発」と題し元夫春風亭小朝さんを告発しました。 内容は、元夫の春風亭小朝さんから暴行やいじめ、異常性行為があり20年間虐待されていたことを告発しました。 ブログには、先日…

  6. 4月10日に静岡県警の刑事部長が失踪し、13日朝山中で死亡していることがわかった伊藤博文氏。 失踪の真相が夫婦喧嘩で口論となったという情報がありましたが、愛人トラブルでした。 週刊新潮に衝撃の事実が掲載されています。 静岡…

  7. 女優の美山加恋さん(20)と「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した俳優の塩野瑛久さん(あきひさ、22)が真剣交際していることがわかりました。 二人は昨年4月に恋人役でダブル主演した舞台で意気投合。 交際に発展していったようです。 …

  8. 澁谷恭正容疑者は未だ黙秘を続けており、リンちゃん事件について真相がわからない状態。 そのためか、ネットではいろんな憶測が飛んでいます。 その一つに、2002年5月19日に取手市で行方不明になった当時9歳の大川経香さんや、北関東行方不…

  9. 4月14日、我孫子市でベトナム国籍のレェ・リンさん(9)が発見された事件で逮捕された澁谷恭正容疑者の前科持ちだった可能性があるようです。 告発文書が記者クラブに送られていたとの情報があり、少女に興味があったことも書かれてあったようです…

  10. NKHアナウンサー與芝由三栄さん(42)がW不倫と週刊文春にて報じられました。 不倫相手と報じられたのは、映画監督の源孝志氏(55)。 二人の関係を細かく文春は報じていますが、映画監督の源孝志氏とはどんな人物なのでしょうか? …

RETURN TOP