アーカイブ:2017年 7月

  1. 高校生になった愛子さまですが、現在高校も不登校があり、授業も欠席されています。 現在、15キロ増の激太り画像が拒食症と過食症を繰り返す摂食障害ではないかといわれています。 愛子さまは、18キロ激やせされ拒食症と疑われていて、現在は激…

  2. 松居一代さんのYoutubeで週刊文春に騙されたといっていますが、週刊文春は真実をしっかり取材して記事にしているとのこと。 船越英一郎さんの浮気の証拠はなく真実ではなくて、松居一代さんの記事内容への逆恨みともとれるようなことになってき…

  3. タレントの松居一代さんがブログにて、文春に騙されたと告白して、統合失調症ではないかといわれています。 統合失調症の原因が、船越英一郎との離婚を拒絶しDVをしていたと文春に書かれてあります。 松居一代さんの統合失調症の原因、文春内容の…

  4. 松居一代さんの息子さんのFacebook画像が話題になっています。 現在は大学を中退し会社を辞めてスーパーニートとバンドマンの肩書。 Facebookには女装の姿とブログやTwitterも発見しました。 松居一代さんと息子さんは、…

  5. 市川海老蔵さんの妻で6月22日に亡くなった小林麻央さんが通っていた首藤クリニックが業務停止の命令が下りました。 ガン治療に「水素温熱免疫療法」を使っていて、届けを出していなかったようです。 小林麻央さんが通っていた首藤クリニックにつ…

  6. 「天までとどけ」に出演していた若林志穂さんがスタッフやキャストの五郎役須藤公一さんや岡江久美子さんから壮絶なイジメを受けていたと告白しました。 先日の「天までとどけ」の同窓会には若林志穂さんは欠席し、殺人事件を目撃しPTSDで芸能界を…

RETURN TOP