アーカイブ:2016年 11月

  1. 週刊FLASHで別居報道で離婚協議中のフジテレビアナウンサーの秋元優里さんですが、現在も不倫相手のプロデューサーと続いており、週刊文春がW不倫の続報をスクープしました。相手は成田一樹さんや他にも上野修平さんの名前が上がっていますが離婚の原因…

  2. 11月18日、渋谷区内のマンションで危険ドラッグの粉を所持していた疑いで逮捕された高相祐一容疑者(48)。 酒井法子の元夫であり、離婚はしています。 実家がお金持ちでも、高校時代はかなりやんちゃだったようです。 スポンサー…

  3. サッカー選手の岡崎慎司さんに増毛疑惑です!! 昔の画像と比べてみると、髪の毛M字の時代から最近ではふさふさしたような気もしますが。 さて真相は一体? スポンサーリンク 岡崎慎司の増毛疑惑 岡崎慎司選手の…

  4. 11月18日、女優の木村文乃さん(29)が結婚したことを発表しました。 お相手の旦那様は、演技講師のアラフォーの男性。 気になる結婚相手となった夫は千葉大樹さんが有力のようです。 早速調べていきますね。 スポンサーリンク …

  5. 11月17日発売の週刊文春にて、鳩山二郎氏の公職選挙法違反が取りざたされています。 事務所の住所が5つあるというのです。 当選して間もないスキャンダルに注目していきます。 スポンサーリンク 鳩山二郎は鳩山…

  6. 11月14日発売の週刊誌「週刊FLASH」にてフジテレビアナウンサー秋元優里(33)さんが浮気していることが報じら、2018年1月週刊文春からは不倫が今だ継続中であることが報じられました。不倫相手は「プライムニュース」のプロデューサーである…

  7. 週刊現代があの文春よりスクープの意味があるようですよ。 市川海老蔵さんの不倫疑惑が週刊現代によって、スクープされました。 しかし、本来ならば週刊文春が持っていくはずだったスクープを現代がさらったということだそうです。 そして、…

  8. 11月14日の週刊現代には、市川海老蔵さんの不倫が報じられました。 週刊現代によると、祇園のお茶屋Tにいた舞妓Mさん。 また、市川右近さんと3角関係だというのです。 さて不倫相手の舞妓さんは誰なのでしょうか? スポンサー…

  9. 11月17日発売の週刊文春にて、愛子さまの不登校の真相が明らかになってきました。 長期欠席の本当の理由は、激やせに関係する〇〇! 11月8日には復帰されていますが、不登校の真相に迫ってみたいと思います。 スポンサーリンク …

RETURN TOP
スポンサーリンク

@WOMO管理者「チュー娘」プロフィール

「@WOMO」の管理者「チュー娘」と申します。

女性が気になる話題をピックアップして、もっと深堀し、最新情報をお届けしています。エンタメ情報、現代女性特有な話題、旬な話題など、管理者目線ですが、訪問していただけた読者さまに有益な情報をお届けできればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

アーカイブ

Recommend