アーカイブ:2017年 7月

  1. 週刊新潮にて、参議院議員の今井絵理子議員と神戸市議会議員の橋本健氏の不倫が報じられ、橋本健市議の嫁もコメント発表しました。 嫁のコメントには、橋本健市議が話した離婚理由に違いがあり、子供を残して出ていったことも主張していて、橋本健市議の嘘…

  2. 作曲家の平尾昌晃さんが7月21日に死去され、3人目の嫁がいることがわかりました。 死去によって、平尾昌晃さんの遺産額10億円を嫁と息子で相続する遺産相続問題がトラブルとなりそうな予感。 その他にも、育ての母が名古屋に住んでいて、…

  3. 作曲家の平尾昌晃さんが死去され、遺産相続問題がクローズされています。 3人目の嫁は元マネージャーで平尾昌晃事務所の取締役、パートナーで、Mさんという方。 イニシャルからすると「村田」さんか「森川」さんの可能性があるとか。 平尾…

  4. ASKAさんが嫁の洋子さんと離婚を発表し、自宅を5月に売却していました。 離婚した嫁には、自宅を売却し慰謝料として支払われています。 現在は、逮捕されたときの愛人栩内香澄美被告と関係は切れておらず、目撃情報まであるようですし、CHA…

  5. 新潟県加茂市加茂暁星高校野球部の押切智直監督が業務上過失致傷の疑いで捜査されていることがわかりました。 加茂暁星高校野球部女子マネジャーが押切智直監督に「マイペースで走ってくるように」と指示され、練習後に3キロ走ったことが原因と思われ…

  6. 歌手のASKAさんが2017年7月に嫁の八島洋子さんと先月6月に離婚したこと発表しました。 ASKAさんは、離婚した理由は発表されていませんが、愛人と逮捕されたことも原因の一つで、現在も愛人栩内香澄美さん宅で目撃されているとのこと。 …

  7. 作曲家の平尾昌晃さんが肺炎で79歳で死去されました。 平尾昌晃さんには3人息子さんがいて次男は名古屋で店を経営、三男はテレビに出演し作曲家の平尾勇気さんで逮捕歴があるとの噂です。 平尾昌晃さんの息子の長男はあまり知られておらず、次男…

  8. 高校生になった愛子さまですが、現在高校も不登校があり、授業も欠席されています。 現在、15キロ増の激太り画像が拒食症と過食症を繰り返す摂食障害ではないかといわれています。 愛子さまは、18キロ激やせされ拒食症と疑われていて、現在は激…

  9. 松居一代さんのYoutubeで週刊文春に騙されたといっていますが、週刊文春は真実をしっかり取材して記事にしているとのこと。 船越英一郎さんの浮気の証拠はなく真実ではなくて、松居一代さんの記事内容への逆恨みともとれるようなことになってき…

  10. タレントの松居一代さんがブログにて、文春に騙されたと告白して、統合失調症ではないかといわれています。 統合失調症の原因が、船越英一郎との離婚を拒絶しDVをしていたと文春に書かれてあります。 松居一代さんの統合失調症の原因、文春内容の…

RETURN TOP