アーカイブ:2017年 8月

  1. 週刊文春にて、トランペットの日野皓正氏(74)が世田谷区在住中学生に往復ビンタの体罰を加えていたことがわかりました。 コンサート中のソロパートに問題で、やめなかった中学生に暴力を加えている動画が文春ではなく週刊新潮で公開されています。…

  2. お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんが嫁祐佳さんと別居しているとわかりましたが、病気もされた嫁と離婚危機になっています。 嫁は元「-4℃」で芸人で、娘岡田結実さんが芸能活動を始めたころから復帰をしていますが、嫁岡田祐佳さんの浮気…

  3. 2017年10月に行われる補欠選挙で愛媛3区から出馬する白石寛樹氏(29)の女性問題の二股疑惑、学歴や経歴が問われ人間性も疑われている人物で今まで以上のゲス議員だと週刊新潮が報じています。 行きずりの女性との間にはすでに子供も生まれて…

  4. テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが先日妊娠を発表しましたが、結婚相手の旦那は鈴木亜久里氏の息子さんだとわかりました。 秋元玲奈さんの旦那の名前は瑞翔さんで、現在F1の仕事についていて、音楽経験もあるとか。 大学時代のバンド動画も発見…

  5. 8月4日発売のフライデーが現役アイドルの美人局を掲載しています。 現役アイドルは誰?とネットでは発売日前から噂になっており、月9ドラマに出演した女優で小泉麻耶さんでなないかとは話題になっています。 小泉麻耶さんは、過去に枕営業の噂も…

  6. 週刊Flashで女優の斉藤由貴さんと不倫関係があった50代医師卓馬紳氏が下着を被っている写真が流出し、卓馬紳医師が「スッキリ!」不倫を告白し、斉藤由貴さんも不倫を認めました。 キス画像、下着かぶる写真よりもっと過激な写真が流出するのではな…

  7. お笑い芸人の古坂大魔王さんがタレント安枝瞳さんと8月3日に結婚しました。 安枝瞳さんは、グラドルをラストにしている理由が古坂大魔王さんと結婚するためだったされていますが、過去の経歴に黒い噂があると噂されています。 やっさんの …

  8. 第三次安倍内閣の改造が発表され、野田聖子氏(56)が総務相兼女性活躍担当相に就任されました。 野田聖子さんの夫は、現在韓国料理店を閉店して、子供や野田聖子さんの母弘子さんを支えていますが、週刊文春にて元暴力団だったことや前科2犯と報じ…

  9. 週刊新潮で、橋本健市議の虚偽がだんだん明るみになってきました。 橋本健市議は、週刊新潮に手つなぎ不倫が出る前日に嫁の実家に行き、離婚届けを突き付けていました。 また、キャバクラ通いも発覚! 神戸市議としての自覚はなく、現在神戸…

  10. 週刊新潮から今井絵理子議員と橋本健市議の手つなぎ不倫が暴露され、第二弾記事も報じられています。 第二弾には、今井絵理子議員の嘘とわかる内容だったり、動画では橋本健市議と新幹線内を歩いていたりと、コメントとは大きく違っていることでした。…

RETURN TOP
スポンサーリンク

@WOMO管理者「チュー娘」プロフィール

「@WOMO」の管理者「チュー娘」と申します。

女性が気になる話題をピックアップして、もっと深堀し、最新情報をお届けしています。エンタメ情報、現代女性特有な話題、旬な話題など、管理者目線ですが、訪問していただけた読者さまに有益な情報をお届けできればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

アーカイブ

Recommend