アーカイブ:2017年 9月

  1. 野田聖子総務大臣の夫文信氏の過去が前科2犯で元暴力団と文春砲です。 文春記事内容を見ると、旧姓木村文信の名で「会津小鉄会昌山組」の幹部でした。 新閣僚の資産を公開され、野田聖子氏の資産がずば抜けていることに注目。 資産のほとんどが…

  2. 元プロ野球選手の清原和博氏の次男清原勝児君が巨人ジュニアの最終メンバーに残っていることがわかりました。 読み方は、清原勝児(かつじ)くんです。 画像からみると、父親譲りの頭一つ出ていて、軟式の「オール麻布」でプレーしているようです。…

  3. 秋篠宮家の次女・佳子さまが(22)9月12日に留学先のイギリスへ旅立っていかれました。 日本にいる間は、SPとなる護衛や警護がお付きのようでしたが、留学先へは税金が使われるため、ブーイングも起きています。 佳子さまの留学先やSP…

  4. 滝川クリステルさんのいとこで俳優の滝川栄治さんがドラマ「弱虫ペダル」の撮影中に自転車で転倒し全身を強打し容態は続報が入り、脊髄損傷と公式サイトで発表がありましたが、レベルはどのくらいのなのでしょうか? 滝川栄治さんが事故を起こした現場は山…

  5. 「週刊FLASH」の記事から、ケーキの前で自撮り画像を撮影した先週のキス画像より破廉恥な下着を被った男性医師の画像が流出しました。 不倫相手の医師が「スッキリ!」で認めたため、斉藤由貴さんも不倫を認めコメントを発表しましたが、その中の…

  6. 矢口真里さんと離婚した中村昌也さんにグラビアアイドルの森崎智美さんと熱愛報道です。 森咲智美さんは、24時間テレビの有吉反省会で過激な衣装を着たことが話題になり、放送事故やインスタでワンピースのナミの衣装をコスプレしたこともやばいくら…

  7. 9月7日発売の週刊文春記事内容にて民進党の山尾志桜里氏に不倫スキャンダルが報じら、相手は倉持麟太郎弁護士。 新幹線内や車内も文春に倉持麟太郎弁護士と撮られており、「りんくん、シオちゃん」と呼び合う仲でした。 地元まで同行するような関…

RETURN TOP
スポンサーリンク

@WOMO管理者「チュー娘」プロフィール

「@WOMO」の管理者「チュー娘」と申します。

女性が気になる話題をピックアップして、もっと深堀し、最新情報をお届けしています。エンタメ情報、現代女性特有な話題、旬な話題など、管理者目線ですが、訪問していただけた読者さまに有益な情報をお届けできればと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

アーカイブ

Recommend