アーカイブ:2017年 11月

  1. 現在の押尾学さんの姿がスクープされ、2017年に再婚されたようです。すでに子供もいて、幸せそうな雰囲気ですが、ブログ開設をし、芸能界復帰はないといいながらも、未練があるからブログ開設と思ってしまいますし、再婚相手は、以前から交際相手として噂…

  2. 板尾創路さんが不倫をフラッシュでスクープされ、認めていますが、本物の嫁や子供の家族には謝罪をしたようです。 板尾創路さんは娘さんを障害が原因で突然死で亡くされ、乗り越えたのに、不倫してしまうなんて、男って、、、 お笑いタレントの板尾創路…

  3. 日馬富士が貴ノ岩を暴行した事件で、現在貴ノ岩の姿がなく、貴乃花親方が軟禁しているとの情報が入ってきました!貴乃花親方の言動や行動は怪しい、おかしいと騒がれる状態になっています。証拠を隠滅するつもりなのか?それとも、理事長の座を奪うためなので…

  4. 横綱日馬富士が貴ノ岩に暴行し怪我を負わせた事件で、今まで分かっていることを時系列で詳細にまとめました。真相は貴ノ岩が日馬富士を怒らす原因になった「火をつける言葉」を言ったのではないかと騒がれていますが、秋場所後に起きたことあることが発端だと…

  5. 日馬富士が貴ノ岩を暴行した事件で、貴乃花親方が提出した診断書が2通あり、貴ノ岩の過去の問題行動が焦点になりつつありますが、最新情報は、2017年夏巡業のときに貴ノ岩がモンゴル人力士に暴力を振るっていたことや秋場所後に貴ノ岩が元幕内の先輩力士…

  6. 日馬富士が貴ノ岩に暴行した事件で現場となった場所は居酒屋だったようですが2次会の店の名前が特定されつつあり、現役力士の石浦の父親が経営する鳥取の店名『ちゃんこ石浦』が一次会とわかりました。 現在、二次会の特定が進められています。日馬富士が…

  7. 声優の鶴ひろみさんが、首都高速で意識不明で見つかり、死因は病死で原因は大動脈解離でした。 若い頃からドラゴンボールのブルマや、アンパンマンのドキンちゃんの声を担当し、今後代役は誰が務めるのでしょうか? また、鶴ひろみさんは離婚歴があ…

  8. 貴ノ岩が日馬富士関に暴行された事件で、明らかになってきた貴ノ岩と横綱日馬富士の性格ですが、貴ノ岩関の態度や「Facebook」を見ていたとの報道もあり、貴ノ岩の素行にも注目が集まっています。 貴ノ岩の性格や態度、素行について調べてみたいと…

  9. フリーアナウンサーの内藤聡子さんとレーシングドライバーの佐藤琢磨さんが7年の不倫を週刊新潮が画像とともにスクープしました。 佐藤琢磨さんと嫁ちはるさんは、すでに離婚の話し合いをしている最中、嫁ちはるさんの父が警察を呼ぶ事態までに発展し…

  10. レーシーングドライバーの佐藤琢磨さんが、元「5時に夢中!」のフリーアナウンサーの内藤聡子さんと7年越しの不倫を週刊新潮が報じています。 内藤聡子さんは現在海外在住で、佐藤琢磨さんを支えているのですが、内藤聡子さんは結婚しておらず「独身…

RETURN TOP